コロナの影響で未だ出勤は元に戻らず。

今週も休業しています。

休業週が今週で最後になればいいのですが。

よって小遣いはコロナ前の半分以下です。

仕事後と休日でファミマTカードを結構利用していましたが、自粛しています。

それにしても、久しぶりに1000円代を見た。

IMG_0740-1

先月は小遣い1万に対してファミマTカードの支払い6300円位ありました。

おかげで、毎日寄らないと気が済まなかったコンビニですが、我慢出来るようになりました。

仕事終わりの唯一の楽しみの缶コーヒーは会社の自販機だと100円なんで、そちらを利用。

前はわざわざコンビニで缶コーヒー+αでした。

節約したお金は子供に文庫本を買ってあげようと思います。

通学時間が長いのと学校での朝会で読書タイムがあるので買ってあげても、直ぐに読み終わるんです。

で、絶対に私にたかりに来る。

家計から出してくれ~~ (;^ω^)

小遣いとはいえ、有意義なお金の使い方をしていきたいです。