今週から本格的に夜勤が再開されました。

月曜の朝に娘を駅に送ってから顔を見てません。

すれ違い生活になるので土曜日の朝まで会えません。

これだけ長い時間、娘とすれ違いになった事がないので寂しいです。

娘は何とも思ってないでしょうが( ´艸`)

夜勤最終日終了となる土曜日の朝に学校の話など聞きたいと思ってます。


先日、本屋で本を買いました。

IMG_0984-1

ダイヤモンドセレクト 中高一貫校・高校
大学合格力ランキング

職業高校出身なんで興味なさそうと思うかもしれませんが、逆に子供が大きくなるにつれて興味が出てきました。(短大卒)

その辺、東京の某大学出身の嫁が不思議がってます。

学歴コンプレックスなんですかね?(笑)

かといってスポーツも全くやらなっかたし、熱中する趣味もなかった。

10代の自分は何をしてたんだと凄く後悔してます。


生まれ変わったら中学受験したい!って思いますが、きっと同じ事をやる事でしょう。


それにしてもこの本を買った時、本日発売の札が掛かっていたのですが私が買ったのが最後の一冊。

田舎なのに熱心な親がいるのかしら?