日曜日に休日出勤して昨日から連休に突入しました。

今年は恒例の近所の祭りがなく、いつの間にか8月になり、
なんとなく連休に入ったといった感じです。

季節感が全くありませんね。


週末に1日ほど実家に帰る位で予定はありません。

お金を使わなくて済むので良いのですが。。


給料日は14日ですが、給料明細は貰いました。

総支給額は、298.272で218.840の振込でした。

夜勤日が6日と少なかったのでこんなものでしょう。

今月からは小遣いは手取りの1割をきちんと貰おうと思ってます。

その中から子供に小遣を上げたり、投資信託の積み立てを僅かですがしてるので
ジュース代しか残らないのですけどね( ´艸`)